September, 2011 | qplus animation

ネコマチッタ物語いよいよ制作スタート

nekomacitta1

いよいよネコマチッタ物語〜ゼブラさんの手紙の制作が始まります。
この作品は猫作家の小嶋伸さんが発起人となり、震災、原発事故を受けて、「本当の豊かさ」とは何か、を猫の町「ネコマチッタ」の物語を通じて考えていこうというものです。趣旨に賛同した人々集まり、いよいよ制作開始となりました。しかしながらアニメの制作にはかなりの資金がかかります。そこで、作品の趣旨にご賛同いただける方に協賛金をお願いできればと思っています。
一口5000円からで、DVD完成のち2本お送りします。詳しくはqplusまたは事務局nekomacitta@gmail.comまでメールでお問い合わせください。
ネコマチッタHP
小嶋伸クリ工房HP
yokoline

落語猫


ゆる〜〜いアニメを作ってみました。
落語猫とは
それは日常ちょっと「いやな感じ」時、突然現れて小話を一席語る一種の妖怪である。
小話を聞いたものは脱力して、でもちょっと楽しい気持ちになる。

yokoline

1 pages