ユーリ・ノルシュテイン | qplus animation

チェブラーシカを見てきました!

年末公開されたチェブラーシカを見てきました。ロシア版の続編という事で、日本とロシア、韓国の共同作業です。オリジナルを損なう事なく、細かい所まで丁寧に作られていて、製作に参加したすべての人が、チェブラーシカを大切に思っている事がわかる、すばらしい映画です!チェブラーシカの表情がほんとにかわいい!しかし、セットや人形撮影などが韓国で作られたことを考えると、日本で人形アニメに携わる者としては、ちょっと複雑な思いもあります。こんな作品に関われるなんてはっきりいってうらやましい!ところで、映画には、ユーリ・ノルシュテインのハリネズミ君も出演しています。どこに出ているかはお楽しみ。

http://www.cheb-kuma.com/index.html
yokoline

1 pages